プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


日帰り合宿初日

明日が学校ということで今日は日帰りで野間まで行ってきました。

朝は音教委員会。
前よりもみんな意見をたくさん言っていたので、なんとなく嬉しくなってしまいました。
1年生で積極的に発言していた子もいたので、偉いなーと思います。

でも仕事が増えてきたので、計画的にやらんとだめですねぇ。。。


それから分割練。
ありえないじゃんけんを強いられたけど、なんとか免れ・・・ましたが、苦笑いの連続でした
ほんとは苦笑いしてる場合じゃないんですが(泣)
「P練でやったじゃん!」と言われ、自分の詰めの甘さに反省です・・・
でも分割練って同じメンツがよく集まります。
Iっこ先輩はブラ1からずっと一緒の人がいるんだそうです。

今のところ私も3人くらいいます。

これって・・・(笑)







帰りは寒かった・・・
本気で死ぬかと思いました。

明日はガイダンスとガイダンスと健康診断です。
久しぶりの学校だー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/8-6cd1a97b

 | HOME |  ▲ page top


