プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


夏バテ?

らしいです。
朝起きてバイトに行こうと思ったのに、休みました。

体力の限界?なのでしょうか・・・

昨日ヴィオラ・チェロ女でプリクラを撮ったのですが、私の目の下にクマが!!!顔の血色も悪い!!!
目の錯覚だと思い、U子先輩に確認をとったら、
「うーん・・・疲れてるね」

。゜(゜´Д`゜)゜。

クマとるやつってエリクシールだっけ?
てかその前にちゃんと規則正しい生活を心がけなきゃ!

明日から激しいオケ週間の到来です。
燃えカスって言われないように頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

だ、大丈夫!?
音教委員大変やと思うけどあんま無理しんともりもり食べて元気だして☆☆☆
夏バテにはニンニクが効くよ(笑)


今日紹介文見たよ、書いてくれてありがとね(o^一^o)
褒めなれんで照れるわぁ(笑)

ありがとうございます☆
先輩も集中講義頑張ってくださいねー(o>ロ<)o
一緒に音教行きたかったです・・・

先輩はあの紹介文そのまんまですよー(o^▽^o)v

すこしだけ夏休みで戻ってきました。お疲れ様です。夏はチェロのニスがとけやすいので要注意ですよ!
体も適度に休んだほうが懸命です。私みたいに一日10時間寝るとか
^^;お大事にしてください。

ナウさんお久しぶりです~★
一週間後に演奏旅行が終わるので、それまではなんとか頑張ります!
そーいや最近チェロのメンテナンス出してない・・・
ニス気をつけます(>_<)

ナウさんも夏バテには気をつけてくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/80-9e5298f9

 | HOME |  ▲ page top


