プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


演奏旅行が終わって・・・

12時間睡眠と洗濯を終えました!

演奏旅行終わって、なんだかうれしいやら悲しいやら。
音教本番前はどうしよう・・・ってとまどったり、ミスしまくったり、てんてこ舞いだったけど、いざ本番となると演奏中はずーっとこのままこのメンバーでやっていたいなーって思ったり・・・
とにかく濃くて楽しい夏の音教でした!
団員のみなさんほんとに一生懸命練習してくれて、本番も頑張れてよかったと思います。積み込み、積み卸しも積極的に手伝ってくれてありがとう☆心から感謝します!
音教委員長西丸くん☆
だまされてやっちゃったのに、かなりよかった(爆笑)!膨大な仕事の量だったけどほんと頑張ったね★
西丸くんがやらなきゃできなかったって部分もあったのはたしかです。
毎晩遅くまでやったグダグダ音教委員会の中で、西丸くんがグダグダMAXの時はほんと「お疲れさま」って感じでした。一番頑張って神経すり減らしてたね。コンパ前に5体の死体を見つけたときは、「この子ら頑張りすぎだわ・・・」と涙が出そうでした。
あとあかっちょとのコンビは最高だったよ(笑)もうじき解散なんて寂しすぎる!
それから最終日の観光名所についていろいろ言ってごめんね(笑)西丸くんの顔がとってもかっこいいから言ったのであって、これはあくまでも褒め言葉(苦笑)♪
今日くらいはゆっくり休んで、いろいろ思いに浸ってください。きっとその先に93rd総務が待ってるから・・・(笑)
オケやっててこんな楽しいメンバーでやれたことは私にとって宝物になったよ★
ほんとにほんとにほんとにありがとう!!


美人バスガイドあかっちょ☆
あかっちょはまさに姉御(笑)しっかりもので西丸くん(を中心)に喝を入れ、みんなを元気付け、常識とちゃんとした見識を持ったお姉さんでした。そんなあかっちょのことがみんな大好きだし、疲れてるときはほんと心から心配でした。
あかっちょがバスガイドで疲れてる時は、なにも助けてあげられなくて、力になれなくてすごく自分の無力さを感じたよ。いろんな仕事も任せっぱなしだったし。頼りないやつでごめんね。あかっちょがいなきゃ何も進んでいかなかったと思う。音教委員のポジティブさと明るさの源はあかっちょなんだよ!
あと前日お家に泊まらせてくれてありがとう☆お母さん美人で素敵な人だね♪ゴージャスな夕食をありがとう☆よーた先輩色紙事件には驚いたけど、ナイスカバーです!いい妹をもったね(笑)
いろんなことに気を遣って、人の気持ちを考えて行動するあかっちょは私の見本だったよ☆私も頑張る!
あかっちょとさらに仲良くなれてよかった♪ほんとうれしいです☆これからもお互い頑張ろーね♪


敏腕会計係&癒し系バスガイドいけちゃん☆
いけちゃんは音教委員一緒にやる前は「癒し系のかわゆい子」だと思ってたけど、実際は男前でガッツのあるかっこいい子でした(笑)いろんな仕事をてきぱきやってて感心したけど、その反面逆境に立たされると難しい顔をして悩んでいた時は心が痛みました。会計とかで大変なのに、仕事任せっぱなしで、私も気がつくの遅いからいけちゃんが「やったよ☆」って笑顔で言われると「あちゃーまたやらせてしまったー」と自分で反省してたよ(苦笑)いけちゃんとの音教地下鉄反省会(?)は良い思い出だよ♪
いけちゃんは音教委員のマイナスイオンだったよ。私が毒づくといけちゃんが解毒していった感じがする(笑)自分に厳しいいけちゃんはいつも綿密にメモって確認をしてたよね。あれはすごいと思う。音教でやっちゃいけないミスとかもいけちゃんチェックによって防げた面も大きかったよ思うよ!
まだ会計報告終わってないけど、あんま無理しないでね。そして全部終わったら大好きな音教メンバーと思い出話がしたいです☆
ほんとお疲れさま&ありがとう♪


自称雑用とか言いつつ(笑)ムードメーカーやまちゃん☆
やまちゃんの口癖は「ねぇ仕事無い?」
その口癖でみんなを明るくしてくれました。でもやまちゃんはちゃんと仕事してたよ。やまちゃんがいなきゃ絶対みんなのテンション下がってた!
やまちゃんはクールな人かと思ってたけど、実際は・・・(笑)いい人です!いい人ですよ、皆さん!鋭い洞察力と大人な発言で実は私は斬られてました。私脳内からもっと大人になるよ。子どもでごめん。
やまちゃんいけちゃん私は名鉄トリオだったから、よく一緒に帰ったね。たまーに愚痴をぶつぶつ言っても、山本相談所は親切に対応してくれました。迷惑かけてごめんね。
やまちゃんにとって最後の音教だけど、こんな楽しい音教委員をやれたことは他の5人にとっても最後だから忘れないでね。
ほんとお疲れさま☆


裏音教委員長ともくん☆
はっきり言うよ。ともくんがいなきゃ音教tuttiや演奏旅行は絶対できませんでした。お得意のともくんの爽やかスマイルで交渉ごとばっかりやらせちゃってごめん。頼りすぎてたし、前半なんかともくんの豊講場所取りばっかりだったね。「とれたよー(>∀<)/」ってMLが来る度、心から感謝してました。ありがとう☆
本番前、野上の1年生の担任の先生との交渉は本気モードだったね。アウェーだと思っていけちゃんと私も駆けつけたけど、ともくんの熱意にやられたのは逆に私たちだったのかも。いつも全力で仕事をするともくんはほんとにかっこよかったよ!
ともくんは優しすぎるから、ちょっとともくんに甘えてた面もありました。ごめんね。ともくんにいろんな責任がのしかかってきて、辛かったよね。
ここで学んだことを93rdに生かしてね!辛いことや楽しいこと、感動したこともきっと次に繋がる!
ほんとにお疲れ様。そしてありがとう♪


頼れるパパ木下先輩☆
いつも迷惑かけっぱなしでごめんなさい。いつも言われると全員で反省してました。できてないなぁって。
オケ信とか訂正版ばっかり出して、最悪だーって自分で思ってても、先輩はいつも寛大でした。
先輩が技術委員長でほんとにほんとによかったです!先輩がいろんなことに気遣ってくれて、カバーしてくれて、フォローしてくれて・・・
最終公演で先輩がにこにこしながら舞台袖でみんなを見つめていた姿はやっぱりみんなのパパだと思いました(笑)
先輩から学んだことをこれからの人につなげていって、自分でもそのノウハウを生かしていけたらって思います!
ありがとうございました☆そしてお疲れ様でした!


和歌山県民の団員へ☆
いろいろ板挟みになって苦しかったよね。ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい。心から音教を楽しんでもらえなかったのかもって思うとすごく不安でした。
でも和歌山県民の団員がいなければ、スムーズに話は進まなかったとこもたくさんあります。マリーナや野上の件、ほんとに感謝!親御さんにも大変お世話になりました。
たくさん迷惑かけて、至らない音教委員でごめんね。
ほんとにほんとにありがとう!!!



団員のみんなにはほんとにありがとうと心から言いたいです。いつも優しくて一番音教を楽しんでいた陽太先輩、コンミスをはじめとするユニークなトップ陣、いつも真剣だったトレーナーのみなさま、眠い中頑張って走ってくれた先行車後続車のドライバーの方々、いつも明るく自然に笑いを誘っていた司会のおねえさん、積み込みに積極的で時間をきちんと守ってくれるかわいい1年生、同期として心強かった信頼できる2年生、最後の音教を盛り上げてくれた大好きな3年生、ほんとにほんとにほんとにありがとうございました。
私のオケ人生でこれだけ感動したのは初めてです。
名大オケでよかった!
ほんとよかった!

さて91stも始まりますが、気を引き締めて頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/81-9a2c9428

 | HOME |  ▲ page top


