プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


すんませんm(_ _)m

チューナー見つかりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ご迷惑をおかけしましたです。。。ごめんね。

今日はスコアを買いあさりましたinカワイ
「ついでにドボ6も買っちゃおうかなー」って思ったら、

いくらだと思いますか?











当ててみて?




なんと!



2800円!!




ドボ9は1000円だよ?

高いわー!!

需要が無いんだなーと実感してしまいました(笑)


そして今日Sよこ先輩に「近いものを感じる!」と言われ、私もドボ8の頃から密かにそう思っていたり(笑)両思いだったんですね♪(*´艸`)
ええそうです!私ゃがっつり系ですよ!

このブラ4でしなやかさを身につけたいです!ぜひ!
譜読み・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。
でも頑張る!
スポンサーサイト

コメント

最近はスコアかってないな~。それにしても、音友のマラ6のスコアより高いとは…。

高野くん>
マラ6ってハンマーのやつだよね(笑)?いくらするの?
でもドボ6よりマラ6のほうが有名っぽくない?

栗山先輩>
ほんとだー!2400円ですね☆安っ!!
でも今日ドボ6のスコアをなほちゃんがコピーしてきてくれました♪のでだいじょぶそうです★
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/84-bf131d6b

 | HOME |  ▲ page top


