プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


サイド付きトップ練

梅子先輩ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
もっとさらいます・・・

いきなり4楽章とは厳しかったです。
入る場所を間違える・・・
個人練不足を痛感・・・
そしてがっつり感不足。。

「髪を振り乱してやってください」
と言われた時、自分がっつり感足りないなーと実感しました(笑)

スコア見て聴き直します!

でもあの合宿場の某管理人さんって音楽系には冷たいんですね・・・
そしてやけに運動部に優しい!
過去に何かあったのでしょうか?
後半管理人さんがやけに活発に動き始めるとみんなひやひやしてましたが、なんとか乗り越えました(笑)

今日はやっと毛替えした弓が戻ってきました♪
かなり弾きやすい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あとはC線を替えたい☆
でもお金無い・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/86-caef0d5a

 | HOME |  ▲ page top


