プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日と今日

9/2(土)
アンサンブル・エネルジコを聴きに行きました。
実は初めてです!
「シ」の付く作曲者ばっかりでしたが、めちゃかっこよかった★
チェロは落ち着いた雰囲気の中にも情熱を感じました♪
そしてアンコールは濃厚!
個人的には最後のシンバルがよかったです(笑)
あれが本物のフィンランディアなのかーと思ったり・・・

いやー現役は若さと熱さと暑さでは負けてない!と思ったり・・・

コンサートのあとってどうしていつも激しくチェロが弾きたくなるんでしょうか?


9/3(日)
譜読みトップ練のため10:30出勤。

お昼休みも最後の悪あがき・・・

14:00から譜読みんぐ・・・
自信を持って入ったら違ったり、入り損ねたり・・・(泣)
おぬし個人練不足じゃー
ごめんちゃい・・・(*/□\*)
もっとさらいます。
某ブログにも書いてあったように、弾けたら絶対楽しい!
のでもっと頑張ります・・・

そして教養がピークです!(自分の中で)
譜読みんぐとヘンデル!
エグモント、眠れる森の美女ワルツ、ドボ6の1楽章!
頑張るよ!
弾けたら絶対楽しいもんね♡

そして夜はしゃぶしゃぶ!
お肉と野菜とうどんと雑炊食べ放題!
そして飲み放題!
お腹が破裂しそうなくらい(笑)食べて飲んで楽しかった♪
んでいろいろ話ができて楽しかった♪
やっぱ頼れる素敵な方々です★
また機会があればぜひよろしくお願いします!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/88-66281127

 | HOME |  ▲ page top


