プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ε=ヾ(;゜□゜)ノ

初分奏で代理とっぷをやるとは思いませんでした。ええ。
でもやりました。
Sぷり先輩が私を見て「およ?」って顔をしてたので、心の中で「ごめんちゃい」と謝りました。
U子先輩は実習で遅くなっても頑張ってスーツで来てくれたので、ほんとうれしかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
もっと練習しなきゃ!


そして指揮棒をお昼に買ったのに、分奏帰りの地下鉄で落とす。
のに気づかず名鉄に乗る。
そしたらいけちゃんから電話が!
「なんか地下鉄で指揮棒拾ったけど、もしかしていっちぃのじゃない?」


Σ(´д`ノ)ノ



いけちゃんって実は天使の生まれ変わりなんだと思う(笑)。
これはミラクルでしょ!

ほんと落としちゃってごめんなさい(泣)
いけちゃんに迷惑かけてほんとごめんなさい(泣)
明日はK先生指導の元、指揮練習頑張ります・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/89-065bcc98

 | HOME |  ▲ page top


