プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


いろいろ

昨夜いろいろNほちゃんに八つ当たりしてしまいました。
そして今日Tまちゃんにも八つ当たり。
そして関係ないSやにもちょいグチり・・・

これは確実に病んでいます。
多分ポジティブな私がこんなんになるとは思ってませんでした。
そして病むとみんなに迷惑をかけることに気がつきました。

反省。。。


でも今日すっきり解決したからよかった☆




教養弦譜読みとっぷ練はものすごいことに・・・

えぐもんとは派遣社員のT野先生をお呼びしました。
突然の依頼にもかかわらずしっかりやってくださったので、ほんと感謝ですm(_ _)m

眠りは単純だしまぁ一番マシだろう、と思っていた私が甘かった!
ワルツって実はとっっても難しいです。
Mいこ先輩曰く、日本人になじみのないリズムなのだそう。
ほんとテンポが伸びるは走るはでみんなでぜいぜい言ってました。

どぼ6は弦トレ様がしっかり勉強中なので、つたない代振り。
どぼ6ってほんと素敵。
いい曲ですね☆
でも時間が迫って最後までたどり着けませんでした。
ので明日も10:00からとっぷ練・・・

もうじき山の住人になりそうで、切なくなってきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/92-e6dd2327

 | HOME |  ▲ page top


