プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


よっし!

病みブログは勘弁なので(笑)楽しかったことを書きます!

水曜はK林先生をお招きして、指揮についていろいろご指導していただきました。
生徒は眠りのトレーナーA&Aです(笑)
感想:眠りは難しいネ。
ワタシ日本人だからワルツのリズムがずんどこ節になっちゃうヨ。

生徒のA(Ob)は優秀で、ほんと分かりやすい指揮をしてました。
でも片方のA(Vc)はかなり落ちこぼれでした(泣)
そんな落ちこぼれにもK林先生とA(Ob)は優しく指導してくれたのです(泣)
ほんと感謝です!

でも端から見たら、あの3人で鼻歌を歌いながら合宿場に向かって指揮してたのは、面白い光景だったことでしょう(笑)

その後、A(Ob)と栄へ参考資料採集とえぐもんとスコアを買いに行きました。
あまりにもお腹がすいてて、途中で不二家へ寄り道♪
マンゴー杏仁とバナナパフェ☆
あかっちょが写真をくれたのに、載せれないのでショックですたい(T_T)
ごめんだよー・・・

でもいろいろ話せて楽しいひとときでした♪
HMVで眠りをあかっちょと私で一枚ずつ買ったはいいけど・・・


帰宅後

「・・・?ワルツ入ってないじゃん!!!

んもーショック!
デュトワったらなんでワルツ省いちゃったの!?
ってまた八つ当たりしてもしょうがないので(笑)どうしようか考え中です♪
スポンサーサイト

コメント

なんと!
そんなことがあるのか。。。
貸しましょうか?
ちなみにチャイコの3大ワルツの組曲全部入ってます。
そしてウィーンフィル!

ほんとありがとうございます☆でもウィーンフィルのCDは1番最初に貸していただいたので、大丈夫ですよ♪
今04年度の教養参考音源の眠りも貸してもらっているので結構集まりました★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/93-6fa4a5eb

 | HOME |  ▲ page top


