プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


まとめて日記!

7日(木) 教養弦譜読みトップ練OSM
T野くんO振ってくれてありがとう。
チェロの代理トップの2年生忙しいのに来てくれて、ほんとにありがとう。

8日(金) 教養弦譜読みトップ練SM(7時間)
実質6時間半棒を叩いていました。
トップ陣はこんな長時間よく耐えました。
2nd、VaはMで結構目立つ動きをするので、頑張りましょう!
Mってスコアを見てると、楽しくなります。
Sはつらいけど第一主題の指を並べるべし(笑)

9日(土) 教養譜読み(頑張った!)
カオス状態だったけど、なぜかすがすがしい感じでした。
これから半年頑張るぞ!

10日(日) OS譜読み
Tまちゃんはほんとによく頑張った!すごいです。


20060911100805.jpg

夕方から音教飲み会がありました。

まさにSきちゃんいじり大会でした(笑)
容赦ない先輩たちの攻撃にSきちゃんはたじたじでした。

そしてTもくんは幹事じゃないのに、気を遣ってくれてデザートまで出してくれました。店長さんを始め、W民の方はいい人が多いですねぇ★
Yまちゃんも幹事として頑張っていました。

・・・今日で連続登山日数10日目です。自分の中では新記録!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/94-8d12fd6d

 | HOME |  ▲ page top


