プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


弦合宿

でした。

1日目・・・加藤先生OS分奏★運力は沈没しました(泣)が、曲の場面が分かったので、とても勉強になりました。が、酷い動きについていけない自分がいたので、もっと曲をさらいます・・・

2日目・・・加藤先生M分奏★加藤先生のアツイ汗が飛び散る中、頑張って弾きました。加藤先生から逃げるな!と何度も言われたので、逃げずにやってみましたが、やっぱり指回し&弓回しが難しい部分はつらかった・・・でもこれから地道にやっていくつもりです。だって弾けたらめっちゃ気持ちいいと思うので♪収穫の大きい分奏でした。

コンチェルトグロッソは緊張しました。そんでちょこっと感傷に浸ってました。
申し訳ないなーと思いながらも最後までソロ頑張ってくれたやまちゃんえみちゃん、そしてトップ陣にはほんと感謝です。そして1年生のみんなはにこにこしながら一生懸命弾いてくれたので、こっちもやる気になれました。
そしてとある事情により来られなかった(笑)さきちゃんにもありがとうと言いたいです。ここまで曲を指導してきたのはさきちゃんなので。女房役の私が最後に振っちゃって申し訳なかったけど、さきちゃんが乗り移ってた!ってことで許して(笑)

20060917222825.jpg




そしてお手本演奏にて強引にやまちゃんに指揮を振らせました(笑)
ごめんね。かなりよかったよ(爆笑)
20060917223043.jpg



3日目・・・P練では反省。。。音程悪いし、弓もちゃんと使いこなせてない(T_T)いろいろ先輩方からアドバイスをいただいたので、頑張る!
教養では享ちゃんの初トレ☆分かりやすくて的確だったけど、入るとこ間違えたとき目が合ったのは焦りました(笑)
眠りはこれからですね!ドボ6は半分までたどり着いたけど、やっぱりカオス・・・頑張ってさらいます!

今週末も合宿!学校も始まるし、気合い入れて頑張らなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/95-f972b567

 | HOME |  ▲ page top


