プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


結婚バトン

★あなたは今何歳?また、何歳で結婚したい? ★

20歳です。結婚できるのか心配です(笑)

★あなたが結婚する時のきっかけって何だと思う?? ★

よく分かりません。たぶんその時になったら分かるんじゃないかと。

★どんなプロポーズをされたい?またはしたい?? ★

心がこもってればなんでもいいです。

★結婚式はあげたい?yesの人はどんな式にしたい?? ★

ちっちゃくてもいいので、あったかい式を挙げたいです。

★新婚旅行どこ行きたい?? ★

相談しましょう。

★結婚するのに理想の人は?? ★

筋が通ってて、寛大である程度の常識とユーモアがある人。

★理想の夫婦生活は?? ★

夫婦漫才のような感じの生活

★結婚したら相手の親と住む?? ★

その時の状況で判断します。

★子供は何人欲しい?? ★

1人~2人です。

★理想の家族生活は? ★

家に帰ると一番安心できて居心地がいい

★マイホームをたてることになりました。どんな所がいい??

ある程度交通の便がよくて栄えていて、治安のいいところ。

★結婚生活20年目、相手に浮気されました。どうする? ★

その時の状況によります。

★離婚ってどう思う?? ★

悲しいですが、その判断でお互いがいい方向に向かうのならありでしょう。

★夫婦円満に不可欠なものは?? ★

寛大な心と尊敬の念

★あなたにとって結婚とは? ★

人生において最も大切なことはいい結婚相手を見つけること。ってN尾さんが打ち上げの時に言ってたのが印象的でした。

★良い結婚をしそうな友達5人にこのバトンをまわそう? ★

めぐ先輩、ひげ先輩、いかり先輩、エリツィン、しまこ

スルーしても構いませんので、お暇でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

さっそくありがとうございました。
考えたらかゆみさん、まだはたちでしたね(笑)失礼しました!
 けど、ここまでしっかりされていたら将来きっといい方と結ばれるでしょう^^結婚はともかくオケがんばってくださいね!

夫婦漫才かぁ~なんか想像できちゃう(笑)あゆがつっこみでしょ?
良い結婚したいなぁv-238
バトンやっときま~す♪

ナウさん>
なんだか最近おばちゃんくさい二十歳だねって言われるので、悲しくなっちゃいます(笑)
まだ結婚っていうより、やりたいこと盛りだくさん!っていうおこちゃまなので、ほんとこんな答えで申し訳なかったですm(_ _)m

めぐ先輩>
ボケとつっこみは夫婦兼用が理想ですv-238
自分の両親みたいな結婚がしたいですねv-22ほんと幸せそう♪
めぐ先輩は絶対いいお嫁さんになります!!私がもし男だったら逃しません(笑)!!

もらってきまーす!笑

どぞどぞー(笑)

かゆみのバトンをやったshimakoから私にもこのバトンが回ってきたよv-22
9月21日に私もブログを始めたよ!まだまだ始めたばっかりだけど、よかったら来てくださいなv-10

ハイジ~v-238
ばっちりリンクしといたから☆
学校大変だけど、頑張ろうね・・・v-12

そうなんですね

勉強になりました。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/97-29f1bbb6

 | HOME |  ▲ page top


