プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


復活!

秋合宿で得たもの。










筋肉。

ぶっちゃけ左腕が若干太くなりました。
チェロ筋が付いて、左手が軽くなりました。
右手もプチ腱鞘炎・・・?って感じでしたが、2日間休んだら、前よりも弓持つ力が入ってなくて、楽に音が出せました。


そしてそして・・・






20060928003041.jpg





P練にてP先輩復活
ほんとよかった!
みんなうれしそうでしたが、点滴後のため開放弦しか弾けない先輩は何となくうずうずしていました(笑)

そして私は履修登録を終えて、いろいろ問題が発生してきました。
酷いです。
大学のばかやろー
スポンサーサイト

コメント

筋肉って素晴らしい

v-165ふんふん。チェロをやると筋肉がつくのね。私は夏休みの間筋肉が欲しくて(笑)ジムに通ってたんだけど、見事脂肪と一緒に筋肉まで落ちてしまったv-218(←意味ないやん!)
運動後は牛乳を飲むと筋肉のためにいいらしい。
『かゆみもチェロの後には牛乳を飲もうv-238

お疲れ様です。なにか恐ろしい言葉が最後に書かれていましたが、かゆみさんの本性なのでしょうか^^;
 私が言っても説得力ないですが、怪我には気をつけてくださいね!

返事遅れてごめんなさいm(u_u)m

ハイジ>
筋肉隆々のハイジなんて想像つかないよ~(((;゚Д゚)))でも筋肉つけるためには牛乳なのね♪
目立たない程度にチェロ筋発達させるよ★

ナウさん>
本性じゃなくて本音ですよ(笑)
私の体は丈夫なほうなので、きっと大丈夫だと思うんですが油断しないように気を付けます(;´д`)=3ナウさんも早くよくなるといいですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/98-2bdee545

 | HOME |  ▲ page top


